ものすごくご無沙汰しております。

なんと1年半ぶりの更新!

F11の課金はとっくに切ってあるんですが、
無料体験プレイキャンペーン中のことで、無料ログインしてプレイしてみましたですよ。

おひさしぶりのヴァナ・ディール。すべてが懐かしい。

フレンドにお勧めされたフェイス・パーティというのをやってみました。

faithparty20131223.jpg

ナジ・アヤメ・クピピ・ヤワワさんとの5人パーティ。

すごいですね。
ペットジョブならなんと6人プレイ!

今や歴戦の勇者を召喚できるようになった模様です。
今後はミュゼルワールさんとかも呼べちゃうようになるみたい。
ごめんなさい。ウソでした。Wikiに呼べるNPCの一覧のってた。

これなら、ちまちま一人で遊ぶことができそうですよね。
アドゥリンパッケージかっちゃおうかなぁ・・・

FF14やってる。

| コメント(3)
嫁の人が持ってて未開封のままだったFF14をお借りして自分のPCにインストール!
最近ちょこちょこっとやっとります。

FF11のAsura鯖で一緒に遊んでたフレと一緒のイージス鯖で遊んでおります。
まだ斧術士レベル26。FF11よりもレベルあがるの早いと思います。
ライトに遊べる感じがいいですね。

cano1.jpg
まだ慣れていないせいもあっていいアングルのスクリーンショットが撮れてません。
ヒューランは素の表情がクール過ぎてなんか怖い。

あと、画面が綺麗すぎるせいなのかなんなのかわかんないけど、3D酔いが半端ないです。

焼き物の町

| コメント(3)
生存報告的ブログ更新。

ちょっと前に焼き物の街に行ってきました。

うちの嫁さんがうまく撮ってれたのでうpしてみる。

常滑招き猫

見慣れたタルタルがいるような気がしますがきっと気のせいです。

愛知県あたりで焼き物の街といえば地元の人なら知ってると思うけど競艇とか空港とかで有名なあそこです。

観光地としてはマイナーな感じですけど、行ってみるとこれはこれで見慣れないものがいろいろあって期待せずに行くと意外と面白いです。

まったりとした時間を過ごしたい人ならお勧めかもしれません。

黄昏る樽

| コメント(4)
ちょっこし作ってみました。

※フラッシュなのでアイフォンとかじゃ見えないデス

こしあん堂さんの丸パクリなんですけどね!

近況

| コメント(4)
あまりに放置しすぎたので近況をば。

ブログも再構築してまったくFFブログっぽくなくなってしまったので、
スクリーンショットでも載せてみるテスト。

yambow-thief.jpg

最近、シーフにちょっとはまっちゃってます。

どのジョブもAF3を全くもってなかったんですけど、型紙なんかがんばってとっちゃったりなんかして。

あとリアフレのいるラグ鯖に移転しました。
アスラのフレに会えなくなったのはちょっと寂しいですけど、私はげんきです

ブログ再構築しました。

| コメント(5)
っていうか、スパムが一杯来るようになって、MT5.13にアップグレードしようとしたら上手くいかなくて、めんどくさくなってぶっ壊してしまったんですけどね。
最初からインストールしなおしました。

今更フラッシュ見たい人がいるのかどうかわかりませんが、今までのURLの場所においてあります。


テンプレートを以前と全く同じにするのも芸がないので、ちまちまとブログ環境も作り直していきますよ。


追記:
 一応ブログの古い記事もサルベージしておきましたけど、データベースからは記事がなくなっちゃってるので、Google検索からしかいけなくなってます。

最近のコメント

アイテム

  • faithparty20131223.jpg
  • cano1.jpg
  • 常滑招き猫
  • yambow-thief.jpg

カテゴリ

Twitter

The Interviews