ブログ再構築しました。

| コメント(5)
っていうか、スパムが一杯来るようになって、MT5.13にアップグレードしようとしたら上手くいかなくて、めんどくさくなってぶっ壊してしまったんですけどね。
最初からインストールしなおしました。

今更フラッシュ見たい人がいるのかどうかわかりませんが、今までのURLの場所においてあります。


テンプレートを以前と全く同じにするのも芸がないので、ちまちまとブログ環境も作り直していきますよ。


追記:
 一応ブログの古い記事もサルベージしておきましたけど、データベースからは記事がなくなっちゃってるので、Google検索からしかいけなくなってます。

コメント(5)

コメント入れてみるテスト

テストに反応するテスト

そんなテストに反応するのはここあさんしかいないと突っ込んでみるテスト

バレた・・だと・・Σ(゜Д゜)!!

という冗談はさておき、サイトのリニューアル(?)お疲れ様。
パラレルワールドに旅立ってからどうなったのかとは思うこともあったケド、元気そうでなによりでw
リアル、ヴァナ共に新生活でイロイロ忙しいと思うけどサイトの更新楽しみにしてまっせъ(`ー゜)

ここあさんどもども!

そちらもお元気そうで?何よりですかね。
みなさんお変わりありませんかね?

こちらもぼちぼちやってゆきますんで、思い出したときには覗いてやってください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yambowが2012年2月25日 18:32に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Twitter

The Interviews