黄昏る樽

| コメント(4)
ちょっこし作ってみました。

※フラッシュなのでアイフォンとかじゃ見えないデス

こしあん堂さんの丸パクリなんですけどね!

コメント(4)

やんぼー氏お久しぶりです、覚えてますでしょうか?
Asura鯖とブログでお世話になっておりました、グロリアです!
記事とまったく関係ない話題で申し訳ないです;;
この度ネット環境が復活しましたのでご挨拶に参りました。
放置しておりましたブログもちょっと手を加えて再開しようと思っておりますので、
また今後ともよろしくお願いします。
ではでは★

おーお久しぶりですね!
震災直後はミクシィ見て無事だとわかって安心しました。
ブログに手を付け始めたということは少しは落ち着いてきたんですかね。
ともかくお帰りなさいませw
今後ともよろしくおねがいしまーす!

『こしあん堂』と言えば「バールのようなもの」
そんなイメージのここあです、こんばんはw

そいやパッと見、なぜか『にくまん堂』って読んじまったョ
『にくまん堂』と言えば「ココロ」
やんボンは知ってるカナ?なかなか好きな動画の一つなので
もし見たことなかったら暇なときでも一回見てみておくれw

ここあさん。こんばんは。
バールのようなもの有名ですね。なつみSTEP!恐ろしいw

にくまん堂さん知ってますよ。
ココロはこのブログでもたしか取り上げたことがあるよなと思いつつ、古い記事漁って見ました
http://yambow.boo.jp/2008/11/post-49.html
こんなところにありました。
記事書いたの2008年なのね。3年以上前なのね・・・
もうそんなに経ってしまった時の流れはハヤイデスネ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yambowが2012年3月 3日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況」です。

次のブログ記事は「焼き物の町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Twitter

The Interviews