2012年6月アーカイブ

FF14やってる。

| コメント(3)
嫁の人が持ってて未開封のままだったFF14をお借りして自分のPCにインストール!
最近ちょこちょこっとやっとります。

FF11のAsura鯖で一緒に遊んでたフレと一緒のイージス鯖で遊んでおります。
まだ斧術士レベル26。FF11よりもレベルあがるの早いと思います。
ライトに遊べる感じがいいですね。

cano1.jpg
まだ慣れていないせいもあっていいアングルのスクリーンショットが撮れてません。
ヒューランは素の表情がクール過ぎてなんか怖い。

あと、画面が綺麗すぎるせいなのかなんなのかわかんないけど、3D酔いが半端ないです。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Twitter

The Interviews